Kaizen Ad Video Inside

95

時間がなくても【成約率を上げる】営業資料の動画を制作します

2020年、コロナウイルスの影響により対面での営業が難しくなってきています。 一方で、DX(デジタルトランスフォーメーション)という言葉が一般的になりつつあり、動画広告やチラシ、マニュアルや資料などコンテンツの動画化も増えてきています。 営業の際こんなお悩みありませんか? ・コロナウイル…

動画で紙よりもウェブよりも効率よく伝える。動画を活用する8つの方法

・動画化が一般的になっているけど、どうやって取り入れればいいのか ・すでに動画広告を取り入れているけど、動画広告の他にも動画の活用方法を知りたい 動画の活用方法について、こんなお悩みありませんか? 動画の活用方法は、動画広告だけではありません。 新規顧客の獲得に欠かせないウェブサイ…

失敗しないナレーション原稿を作る13のポイント [ウェブCM・マニュアル動画・イベント…

こんにちは。Kaizen Platform CSのTaizoです。 突然ですが、その動画のナレーション、受け手にストレスを与えていませんか……!? 動画を制作するうえで、「ナレーション」を追加するかどうか迷われる方も多いと思います。 原稿を作成したり録音したり、と工数は増えてしまうのですが、ナレーショ…

5つの方法で効果を11倍に!効果のある動画広告の作り方

動画広告を制作したいけど、効果が出る作り方がわからない 動画広告の配信はしているけど、効果が出ない 動画広告を始めてみようという方、 すでに導入はしているけど効果が出ないという方、 こんなお悩みありませんか? 10,000本以上の動画広告を制作、効果検証をしてきたKaizen Adは、 効果のある…

学習効果の高い教育動画を作るポイントや手順、制作事例をご紹介!

教育コンテンツを動画化する流れが広がっており、社員の研修動画のほかに資格学習や英語の学習などさまざまな教育シーンで動画の活用がおこなわれています。教育動画はいつでも何度でも見返すことができるので、学習効果の高さが期待できます。 教育のための講義は何度もおこなうより、一度動画化する…

営業に動画を活用するメリットや導入時のポイント

営業担当の責務の一つとして、商品やサービスを顧客に届け、売上を上げるという目的があります。見込み顧客の獲得から、アプローチ、訪問営業から契約に至るまで工程が長く、その中での工夫や効率化は売上にも大きく影響を与えるでしょう。 最近は営業活動にも動画活用が進んでおり、会社から支給され…

動画広告の制作費相場と費用をおさえる方法!

動画広告を制作するうえで気になるのが制作費です。動画を検討しているけど、いきなり大きく予算をかけるのは心配...という方も多いのではないでしょうか。 そんな方のために、今回は動画広告を制作するうえでかかる費用と、相場感、制作費をおさえるポイントについてご紹介します。

【完全版】動画広告の制作を依頼できる会社まとめ

動画広告の導入を考えるうえで、制作を外注しようと考えている企業も多いのではないでしょうか。外注するにしても、求めるクオリティの動画を制作してもらえるのか、予算感は合うのかという点を事前に把握しておきたいですよね。 この記事では、動画制作を依頼するうえでの制作会社を選ぶポイントや、…

動画広告の費用いくらかかる?制作費から課金タイミングまでまとめてみました

動画広告を導入しようとする際にまず気になるのは費用のことではないでしょうか。 動画広告の費用対効果が合うかどうかが分からないと、実施の判断に踏み切れません。 今回は、動画広告の実施にかかる費用を、「動画素材の制作」と「広告配信にかかる費用」に分けてご説明していきます。 ぜひ、導入の…

動画広告の作り方!成果につながる動画制作のためのポイントとは?

動画広告を検討されているマーケティング担当者であれば、成果が出やすいクリイエティブを制作したいはずです。 しかし、成果を出すためには何をすればいいのか迷うのではないかと思います。 この記事では動画制作の上で確認するべきこと、作成する際に重要なことについて解説します。